NEWS

2023年02月01日
【グッドフィット24島原店】2月のお得なキャンペーン始まりました♪

こんにちは
グッドフィット24島原店です
今月もとってもお得なキャンペーン始まりました!!
今月はなんとなんと、最大で28,534円もお得になってます♪
内容は最大で3か月間月会費が無料
入会金(5,500円)が無料
となっております。
スポーツジムに行くのは初めて見るだけじゃ分からないっていう方も大歓迎です!
スタッフが丁寧に館内をご案内させて頂き、各設備のご説明もさせて頂きます。
設備は初めての方から中上級者の方まで対応しておりますので幅広い方々にご利用頂いておりますが、
会員様の約7割が(スポーツジムに通うのが初めて)の方々です!
初めての方でも入りやすい、通いやすい、続きやすい設備とサービスを揃えております。
中でも初めての方に大変ご好評頂いているサービスが【イージーパーソナル】です。
マシンの使い方はもちろん、1日のトレーニングメニュー、使用する重量や回数、セット数など全て組ませて頂いてメニュー表をお渡しするサービスです。
こちらをご利用頂ければジムに来ても何をすればいいのか分からないなんてことは御座いません。
1ヶ月もすれば扱える重量にも変化が御座いますので慣れるまでは月に1度のご利用をお勧めしております。
ご興味お持ちの方はご利用ください。
グッドフィット24島原店は島原市・島原半島では初の24時間型のスポーツジムとして2019年にオープンしました。
約100坪の広々した店内にはこだわりのトレーニングマシン、有酸素運動(カーディオ)マシンを多数取り揃えており、フリーウェイトもパワーラック2台、スミスマシン1台、ダンベルは1kg~50㎏まで御座いますので、初めての方から上級者まで対応しております。
その他にも男女別でのシャワールームやオプション制の高濃度水素水サーバー(月1,000円+税)、などの設備も揃得ております。
長崎県島原市の国道沿いに位置しており、広々とした会員様専用の駐車場もご用意しておりますので気軽に入りやすくなっております。
充実した設備、充実したサービスを提供しておりますので
この機会にぜひ一度見学にいらしてください。

グッドフィット24島原店(GOODFIT24島原店)
住所
長崎県島原市前浜町丙19-1
電話番号
0957-63-7877
メールアドレス
shimabara_gym@goodfit.jp
島原店ホームページ
https://goodfit.jp/shop_shimabara/
島原店公式インスタグラム
https://instagram.com/shimabara_gym?igshid=YmMyMTA2M2Y=

WEB申込み

申し込み店舗
利用開始月
×