NEWS

2023年02月01日
【グッドフィット24玉出店】2月のお得なキャンペーン始まりました♪

こんにちは
グッドフィット24玉出店です
今月もとってもお得なキャンペーン始まりました!!
今月はなんとなんと、最大で28,534円もお得になってます♪
内容は最大で3か月間月会費が無料
入会金(5,500円)が無料
となっております。
スポーツジムに行くのは初めて見るだけじゃ分からないっていう方も大歓迎です!
スタッフが丁寧に館内をご案内させて頂き、各設備のご説明もさせて頂きます。
設備は初めての方から中上級者の方まで対応しておりますので幅広い方々にご利用頂いておりますが、
会員様の約7割が(スポーツジムに通うのが初めて)の方々です!
初めての方でも入りやすい、通いやすい、続きやすい設備とサービスを揃えております。
さらに、他のジムでは続かなかった方や、もっと効果的に効率的にトレーニングをしたいという方に向けてパーソナルトレーニングもご用意しております。
トレーニングの知識は日々更新されていくものなので、弊社の専属トレーナーには新しい情報を入れてもらうために毎月研修を行いその情報や技術を活かしてお客様にトレーニングを提供しておりますので大変ご好評頂いております。
そちらは体験セッションをご用意しておりますのでご興味お持ちの方はご利用ください。
グッドフィット24玉出店は玉出・粉浜・帝塚山のちょうど中心地に位置しております。
最寄り駅の地下鉄玉出駅で2番出入り口から徒歩数十秒!
立地にも続けやすい秘密が隠れています!
この機会にぜひ一度見学にいらしてください。

グッドフィット24玉出店(GOODFIT24玉出店)
住所
大阪府大阪市西成区玉出中2-16-17 
電話番号
06-6609-5119
メールアドレス
tamade_gym@goodfit.jp
長居店ホームページ
https://goodfit.jp/shop_tamade/
長居店公式インスタグラム
https://instagram.com/tamade_gym?igshid=YmMyMTA2M2Y=

WEB申込み

申し込み店舗
利用開始月
×