NEWS

2022年07月20日
成果が出る出る!パーソナル会員のご案内!!

こんにちは

グッドフィット24です。

本日はパーソナル会員の紹介をさせて頂きます。

このサービスは現在グッドフィット24玉出店・グッドフィット24長居店の2店舗のみのサービスとなっております。

スポーツジムに通い始めたのになかなか続かないという方はいらっしゃいませんか??

なかなか続かない方に多いのが

・トレーニングの仕方が分からない

・正しいフォームで出来ているのか不安

・成果が出ない

・なかなか時間が取れない

という理由が大半を占めております。

そんな方々にとってもおすすめのサービスがパーソナル会員です!!

パーソナル会員はパーソナルトレーニングを1回あたり4,500円~とお得に受けることができるサービスで、パーソナル会員の方は24時間のジム利用もサービスでついてきます。

こちらのサービスをご利用いただくことで、経験豊富な専属パーソナルトレーナーの指導を受けることができます。

お客様に合わせたトレーニング指導をさせて頂きますので正しいフォームを身に着けながら、なぜこのトレーニングをするのかもご理解頂けます。

さらに、日々のトレーニングからパーソナルトレーニングまで1つの店舗で完結することができるので移動時間の短縮や無駄な出費を抑えることもでき時間とお金の節約に繋がります。

トレーニングだけでなく、ご希望の方にはラインでの食事指導を行っており、適度なトレーニングと規則正しい食事をすることでより早く成果に結びつきます。

パーソナル会員はより成果を出して頂く為に安価ながらもきめ細やかなサービスを提供しておりますが、その分トレーナーごとに担当できる人数は限られております。

現在のところ男性トレーナー(加藤)女性トレーナー(興)共に数名ずつ担当することが可能です。

受け入れ可能人数に達し次第、新規の受付を終了させて頂きますのでご了承ください。

パーソナル会員はより早く成果を出すには最適なサービスとなっておりますのでご興味お持ちの方はまず体験パーソナルから受けてみて下さい。

パーソナル会員を提供している店舗は下記になります。

ご希望される店舗のURLから問い合わせをお願いします。

 

・グッドフィット24玉出店

大阪府大阪市西成区玉出中2-16-17

https://goodfit.jp/shop_tamade/

 

・グッドフィット24長居店

大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5ミヤマビル2階

https://goodfit.jp/shop_nagai/

WEB申込み

申し込み店舗
利用開始月
×