NEWS

2021年11月17日
スタッフ紹介宮前です!!

こんにちは( ^)o(^ )

本日は僕の紹介をさせて頂きます( ^)o(^ )

グッドフィット24初代パワー系スタッフの宮前です( ^)o(^ )

大学生までずっとラグビーをやっていて、気付いた時にはむっきむきになっていました( ^)o(^ )

そして大学卒業後、色々してからグッドフィット24に入社。

   全身ぴちぴち!!見よ俺の筋肉

趣味は釣りとトレーニング、UFOキャッチャー

ベンチプレス150kgのパワーを誇りながらも、UFOキャッチャーでは難易度激ムズの景品を幾度となくゲットしてきた繊細さを併せ持つハイブリッド型です( ^)o(^ )

ベンチプレスは150kg

髪型は7:3がマスト!!

雲がハート💛なんて写真も撮っちゃう茶目っ気も兼ね備えてます

入社後はいかにお店をよくするかを常に考え日々の業務をしております!

今は僕自身もトレーニングに対する知識をどんどん増やしていって、パーソナルトレーニングを行えるように日々勉強とトレーニングを頑張っております( ^)o(^ )

現在は和歌山県田辺市のバイパス沿いにあるグッドフィット24田辺店に在籍しています!

 

このブログを見ている男性の皆様、数名程パーソナルトレーニングのモニターを募集しておりますのでご興味お持ちの方は是非一度お問い合わせください!

驚くほどパワー系に鍛え上げますので宜しくお願いします( ^)o(^ )

モニター募集中です

最後に僕が在籍している田辺店のご紹介もさせて頂きます!

グッドフィット24田辺店は和歌山県田辺市下万呂589-1

バイパス沿いというとても通いやすい場所にて運営しております!

下記にグーグルマップのURLを記載しておきます!

https://www.google.com/maps/@33.7399427,135.3933888,3a,75y,71.44h,84.37t/data=!3m7!1e1!3m5!1sAKVLNSXr8PLTljRqqPeriw!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fpanoid%3DAKVLNSXr8PLTljRqqPeriw%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D91.96555%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192

 

 

田辺店は店内180坪と全店舗の中で最大級の広さがあり、トレーニングマシン全部で16台、有酸素マシン(ランニングマシンやバイク)は19台!全てTVモニター付き!

フリーウェイトエリアはパワーラック2台、スミスマシン2台、オリンピックベンチプレス1台、フリーのアジャスタブルベンチが3台、ダンベルは1kg~50kg、TRXを使えるファンクショナルエリアも設置しております。

その他にもシャワールームも男女別で各4台ずつ設置、フリーロッカー有、月額性のレンタルロッカー有と、トレーニングを続けてもらうための環境が整っております!

なんといっても24時間ご自身の好きな時に利用できるのが続けるを後押しします!

マシンの利用方法等も各マシンにユーチューブのQRコードを貼っているので、そちら読み込むと使用方法や解説動画をご覧頂けますし、スタッフにお声がけ頂ければ直接マシンの利用方法もレクチャー致します!

いまの世の中運動不足に陥っている方が大勢いらっしゃいます。

ジムに行こうか検討されている方は是非一度グッドフィット24田辺店へ見学にいらしてください!

皆様のご来館、心からお待ちしております!

WEB申込み

申し込み店舗
利用開始月
×