NEWS

2021年11月15日
スタッフの興です( ^)o(^ )

こんにちは

グッドフィット24の興です!

ストレッチポールが大好きです

本日はスタッフ紹介第一弾ということで、私の紹介をさせて頂きます!

出身は沖縄県島尻郡の八重瀬町出身です!

八重瀬町は合併して誕生しましたが、元々は東風平町という町名でした!

高校を卒業後、パーソナルトレーナーの専門学校に進学し、卒業後はスポーツチームを中心にパーソナルトレーナーを生業とし五年目になります。

チームでのトレーナー活動の風景

そして現在は

大阪市西成区の玉出にあるグッドフィット24玉出店

大阪市住吉区長居東にあるグッドフィット24長居店の2店舗でパーソナルトレーナーをしております。

皆さんも【パーソナルトレーナー】という言葉をよく耳にするのではないでしょうか??

最近はフィットネスブームも相まってパーソナルトレーナーをしている人が急激に増えてきて、インスタグラムやツイッターなどのSNSでも大会出場者のムキムキの体でポーズを撮っているような投稿をよく目にします!

そしてそういった投稿を目にするうちに、【パーソナルトレーニングはある程度鍛えている人がよりムキムキな良い体になりたい人が受けるもの】と思ってしまってはいませんでしょうか?

ぼくムキムキです

実はトレーニングを始めたての方や、運動から長い間足が遠ざかってしまっている人にこそ受けて欲しいものなのです。

トレーニングを行うことで受けることができる恩恵は、ケガのリスクの少ない正しいとレーニングを続けることが大事です。

最近ではユーチューブなどの動画サイトでも手軽にトレーニング方法を見ることができるので、見よう見まねでされている方も非常に多く見受けられます。

重量の設定などもうまくできないまま、無理な重さを扱ってケガをしてしまい、そのままトレーニングから遠ざかるという声も非常に多いです。

それではせっかく始めたトレーニングが無駄になってしまいます。

そういった問題を未然に防ぐために私のパーソナルトレーニングの出番です!

お客様のお体や目的に合わせてトレーニングメニューを作成し、ダイエットや筋力アップはもちろんのこと、長年スポーツチームのトレーナーをしてきた知識も活かし、姿勢やあらゆる動作、ボディバランスの評価からの各評価に対する改善などの機能的(ファンクショナル)な面も見ることができ、さらにマッサージやパーソナルストレッチなどのトレーニング後のお体のケアも得意としております。

現在私のパーソナルトレーニングを受けて下さっている会員様の中にダイエットを目的にされている方がいらっしゃるのですが、思わぬ特典としてゴルフの時の飛距離がかなり上がったと機能的な面での改善や、長年付き合っていた肩こりや頭痛の改善なども実感されており継続してご利用いただいております。

私はパーソナルトレーニングを通して、ただ筋肉を鍛えるのではなく、機能的な面での改善や、お体のケアをすることによって普段の生活をより豊かにするということをテーマとしております。

今までほかのパーソナルジムでトレーニングをしていて効果や改善が見られなかった、あまり合わなかったという方は是非一度私の体験パーソナルトレーニングを受けてみて下さい。

定員が埋まり次第終了となっておりますのでご興味をお持ちの方は是非お問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

いずれはわたしもムッキムキに

WEB申込み

申し込み店舗
利用開始月
×